久しぶりのブログです

かなり久しぶりにブログを開きました。

来年の4月に娘の結婚が決まり、

何だかんだとしなければいけない事に追われて、

ゆっくりPCを見る事も出来なくて、

写真も整理出来ないまま、ごちゃごちゃした毎日です。

そんな中、10月22日~24日まで

母娘旅行に私生まれて初めてディズニーランドに行ってきました!

乗り物大っ嫌いな私に、

もう何回も楽しんでいる娘は私に付き合って

乗り物なしでランドを楽しみました!

今更ながら、やっぱりミッキーは大スターで

ランドは夢の国~☆でした。。。。。

あと5ヶ月で嫁いでしまう娘と今の時間を大事に過ごしたいと思っています。

P1010247     P1010250

写メを撮っている娘。    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ほりほり ほりほり

息子のTシャツの中が大好きなチャコ いつも中に入って一生懸命掘ってます。。。 あとは、スリスリ、スリスリ、ぺろぺろ 油ギッシュな息子はチャコにされるがまま~ スッキリしました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボクサーの赤ちゃん産まれました~~~

ドッチチェロの赤ちゃんが生まれました!

京都の犬舎で母子共に元気で7頭の赤ちゃんです。

来週、見に行ってきます☆

Dscf3520   Dscf3517

☆男の子2頭、女の子5頭の大家族です☆

Dscf3482    Dscf3484

Dscf3490    Dscf3499

Dscf3504    Dscf3512       

チェロちゃんお疲れ様

Dscf3523

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いろいろ~

久々にブログです。

4月3、4日と東京のジャパンインターナショナルドッグショーへ行ってきました。

Dscf3427

3日はテリアだったので、ケアンのニモがエントリーしました。

Dscf3368

対戦相手の1頭はニモのお父さんです。↓

Dscf3367

お父さんは貫禄です!

出番までの待ちのところでニモとお父さんは

ウ~~~~グゥ~~~~~とにらみ合い(^^ゞ

テリアの本質がしっかり出ています。

そして4日はボクサーがエントリーしたのですが、

残念ながら忙しくて写真が撮れませんでした。

結果はズタボロだったので写真なしでよかった~

そして、3日はほんとに久しぶりに、クーパパパさん、ママさん、

futaさん、そしてクーパ君、チェルちゃん、

そしてそして、はじめましてのナックル君、ジャイロ君のママに会えました☆

ノーリッチの審査を見て、お話して楽しかったなぁ~♪

また、今度はお茶やお食事したりして、皆さんとゆっくり過ごしたいで~す☆

お買い物編

ショー会場でクーパパパさん、ママさんに付き合ってもらって

チャコのTシャツを買いに行きました。

サイズが分からず、クーパ君の体を借りて合わせたりしながら、

2枚購入~

Dscf3436  

 Dscf3437    Dscf3439

Dscf3446   Dscf3442

こんな感じです。なんか丈が少し短くめくれ上ったりするので、

今度はクーパママさんに教えてもらったダックス用を買ってみよ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン

久っさしぶりのブログです。

そして久っさしぶりのランに行って来ました!

ダイヤモンド滋賀のドギーズパーク滋賀でおもいっきり走ってきました。

前回もチャコ一人ぼっちのさみし~ランだったんですが、

今日もやっぱし一人ぼっち。。。。。と思ったら

201003271142002 201003271103001

となりのアジリティからとってもかわい~トイプー君が来てくれました!

名前はゼロ君、ね、お人形さんみたいでしょ(^^)

201003271127000      201003271128000

チャコよりも年下の男の子なのに

とっても落ち着いていておりこうさんでかわい~んです。

201003271119001

遊んでもらえるかなぁ・・・・・?どうして誘ったらいいの・・・?

201003271119000

わたし、ここにいるんでしゅけど・・・気付いてもらえますか・・・?

201003271120001

あっ、遊んでもらえそ~~~♪

デジカメを忘れて行ったので、携帯で撮っている為、

速さに携帯が付いていけず、走っているところは撮れなかったんですが、

ゼロ君一緒にダッシュしてくれました。

がさつなチャコと一緒に遊んでくれてありがとうございました☆

ゼロ君は今日このホテルでお泊りとの事でした。

また会えたらいいなぁ~のチャコでした。。。。。

201003271101000_2 201003271144000_2

最後におまけのおちっこポーズ☆

わかります?女の子なのにちょいと足をあげておちっこしちゃいます。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雪おいし~

チャコは雪が大好きです。 朝起きてお外が真っ白だったら デッキに飛び出していきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けました~

明けまして おめでとう ございます

昨年はピーちゃんとチャコがとっても仲良くなり、

ホットカーペットの上に毛布を1枚広げておいておくと

ワンニャンが一緒に毛布の中に潜り

仲良く寝んねしている姿をよく見ました。

今年もピーちゃんがより一層長生き出来て

いつまでもチャコと仲良く一緒にいれますよう願っています。

Nec_0004             

        2008_0731asuka200720080003           

    

    

            

                   

Dscf2160           

         Dscf2159           

           

          

      

今年もピーちゃん、チャコ、共々よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BOXER

近畿ボクサーファンクラブ 9月18日 ファンクラブの会で ボクサーのフリスビー犬の技を 見せていただきました。 機敏な動きに見とれてしまいました。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BOXER

久々のブログです。

今年は犬舎のボクサーに2月生まれと8月生まれの

母親違いの兄弟が生まれて、いっぺんに賑やかになりました。

2月生まれのアッチはこんなに大きくなりました。

ショーマナーは完璧です!

Dscf2875   

     Dscf2652      

     

          

     

ちょっと巨大!でも中身はまだまだ赤ちゃんでちゅ~。

両親のドッチとネロがボクサーの中でもすっごくおとなしい2ワンなので、

その子のアッチも、とてもおとなしくて利口なんです。

なんて、ごっつい親バカしてますよね(^^ゞ

そして、ドッチとハロの子牡、牝、です。

      Dscf2862

       Dscf2867     

     

          

    

牝がティムで牡がタム、あわせてティムタムです。

いつも2コいちなので名前もセットになりました。。。。。

みなさんヨロチクおねがいちまつ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見てきました~

ダイハツ コルテオを見てきました!happy01

見入ってしまう技、見とれてしまう衣装や小道具、

とてもステキでした☆

一瞬の間をはずしたら大怪我になるだろう妙技は

すごいものがありました。写真にとれないのが残念です。

Dscf2566      

     Dscf2567          

大阪中之島のど真ん中に 

建てられた特設テントshine        

    

Dscf2562_2      

      Dscf2561        

       

テント内に展示されたコルテオカー?

長い梅雨があけてもスッキリ晴れた日が少なく

なかなか梅干が干せなかったんですが、

やっとやっと1回目干せました☆

あと2回干せるかな~~~notes

Dscf2556_2         

        Dscf2560_2            

これなんですか~?

初めての匂いだけどペロンdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«チャコの実家