トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ひんぱんに発作が・・・

今年19歳になるピーちゃんが最近発作に襲われることが多くなり

心配なのです。

目も耳もしっかり見え、しっかり聞こえていて

足腰も弱ってはいるものの、階段の上り下りも

問題なく、お気に入りの硬いドライフードを

パリパリ美味しそうに食べながら、

ピーちゃんなりに元気に過ごしているのですが、

寝入っている時も、起きてる時も、

体勢問わず発作がおきて苦しみます。

どうか、発作がおきませんように。

どうか、もっともっと元気で長生き出来ますように。2008_0623b0002 2008_0623b0003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

娘のクローゼットで・・・

先日、娘の部屋のクローゼットで何やらひものような物で、

噛んだり、引っ張ったりして

無心に遊んでいるチャコを見ていたら、その時、

お尻からコロコロコロ~と次々産まれるうんこに目が点eye

本人は自分のお尻からウンチが 出ている事も気付かず

無邪気にひも噛んで遊んでいて、最後の1コが出終わった時に

ふっと後ろを見て自分のお尻からウンチが出てるのにビックリsweat02

慌ててその場から離れていきました。dash

ウンチが出そうな事も、出ている事も気付かないくらい

遊びが大好きなチャコに爆笑でしたhappy01

2008_0704b0027_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お初です!

我が家にはボクサー3頭、ケアーンテリア3頭、

今年19歳になるネコのピーちゃん、

ノーリッチテリアのチャコがいますcatdog

ボクサーは7歳のネロちゃん1歳8ヶ月のドッチ君に

1歳7ヶ月のチェロちゃんで、現在ドッグショーに出ているのは

ドッチ君とチェロちゃんです。

でもこの夏チェロちゃんとドッチ君のベビーを期待して

今年後半は子育てに専念するつもりです。

チャコは5月11日我が家にやってきた生後3ヶ月の女の子dog

元気でやんちゃなおてんば娘です

只今、トイレトレーニング真っ最中sweat01

なかなか思うようにはいきませんweep

でも、しぐさ、表情がとってもカワユくってたまらないですlovely

人が大好きで動物大好きなチャコを家族に迎え

毎日より一層にぎやかになりました。shinehappy01

P1000040_12

我が家に来て3日目のチャコhouse

やることそのまんまでカワユ~heart04

2008_0704b0021_3 来た時よりひと回り大きくなりましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »