トップページ | 娘のクローゼットで・・・ »

お初です!

我が家にはボクサー3頭、ケアーンテリア3頭、

今年19歳になるネコのピーちゃん、

ノーリッチテリアのチャコがいますcatdog

ボクサーは7歳のネロちゃん1歳8ヶ月のドッチ君に

1歳7ヶ月のチェロちゃんで、現在ドッグショーに出ているのは

ドッチ君とチェロちゃんです。

でもこの夏チェロちゃんとドッチ君のベビーを期待して

今年後半は子育てに専念するつもりです。

チャコは5月11日我が家にやってきた生後3ヶ月の女の子dog

元気でやんちゃなおてんば娘です

只今、トイレトレーニング真っ最中sweat01

なかなか思うようにはいきませんweep

でも、しぐさ、表情がとってもカワユくってたまらないですlovely

人が大好きで動物大好きなチャコを家族に迎え

毎日より一層にぎやかになりました。shinehappy01

P1000040_12

我が家に来て3日目のチャコhouse

やることそのまんまでカワユ~heart04

2008_0704b0021_3 来た時よりひと回り大きくなりましたhappy01

|

トップページ | 娘のクローゼットで・・・ »

コメント

パルパティーン様

ありがとうございます。
チャコが来てから寝不足の日々で、
遊んでいたらついつい時間を忘れてしまい
家族みんな慌ててベッドにつく始末ですsweat01
いつまで見ててもあきないし、
娘は毎朝出勤時にギリギリまで
チャコとの別れを惜しんでいます。weep
とってもちっちゃいのに大きな存在ですhappy01

投稿: ピーママ | 2008年7月19日 (土) 15時01分

ブログ開設おめでとうございます。

チャコの兄弟みんな元気に育ってるようです。

涼しくなったらショー会場で御逢いしましょう!

投稿: パルパティーン | 2008年7月19日 (土) 07時33分

heart04ブログ開設〜★毎日かわいいお子ちゃまに、囲まれてうらやましい♪

投稿: まき | 2008年7月16日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/22025211

この記事へのトラックバック一覧です: お初です!:

トップページ | 娘のクローゼットで・・・ »