« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

涼しいなぁ~

お盆過ぎあたりから、めっきり涼しくなってきたものの

雨が降ったりやんだりの憂鬱なお天気

合間にちょこっとお日様が覗いた時に撮ってみました。

2008_08240176_3 2008_08240180 2008_08240181                      

ドッチが一番似合うかな?goodhappy01

お散歩時の紫外線予防にとあったこのサングラスを

ちょこっとはめてみました。

2008_08240186 2008_08240189           

チェロはちょっとぶちゃいくcoldsweats01

暗すぎてどの子も皆固まっちゃいます

お散歩どころか最初の一歩もでないです。

2008_08240193 2008_08240195          

ネロは老眼鏡のようにも見えそうな・・・・・catface

早く広場を走り回れるいいお天気にならないかなぁ~~

みんなそう思いながら毎日外を眺めているボクサー達なのでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おニュー☆

チャコベッドを買ってきましたcarouselpony

このベッドで3個目ですcoldsweats01

1個目はチャコの重みでせんべい布団になり、

2個目は側とクッションが別々タイプだったので

毎日分解してはぐちゃぐちゃ、ボロボロ、

やりたい放題やってくれますsweat01

チャコの破壊は自分の陣地にとどまらず、

私達の靴、スリッパ、カバン、携帯電話・・・sweat01

玄関マット、トイレマット、息子、娘のベッドシーツにはおしっこ攻撃dash

トイレシーツでする事はよ~く知っているのに

あえて私達の目の前でこちらの反応を楽しみながら

やってるように思えますweep

まだまだ根気の要る子育てです。happy01dash

2008_08220194 2008_08220199

2008_08220201_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物☆

今日は初めてチャコとショッピングセンターへ行ってきました。rvcar

最初、駐車場に着いた時は、たくさんの人を見て

キュンキュン鳴きながら喜んでいたのですが、heart04

いざショッピングセンターの中へ入ったら

ブルブル体を震わせて娘にしがみついて離れません。dogsweat01

普段のお散歩では、人や動物を見ると

キュンキュン鳴きながら大喜びで駆け寄っていくのですが

やはり今日はちょっと違ったみたいです。coldsweats01

これからもっともっといろんなところへお出かけしようねhappy01

2008_0814asuka200720080180_2 2008_0814asuka200720080182_2 2008_0814asuka200720080183_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッチの赤ちゃんは?

8月3日と6日にドッチ君とハロちゃんの交配がありました。

赤ちゃん出来てたらいいのになぁnote

秋がとっても楽しみですhappy01heart04

チェロちゃんもそろそろシーズンの予定なんですが

まだまだきそうにありません。despair

ドッチ君の赤ちゃん、待ち遠しいです。。。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさんぽ

昨日、近くのダム公園におさんぽ行ってきました。sun

土があって、草があって、川があって、clover

ちょうちょを追いかけたり、小枝をかじったり、

おもいっきり遊んで帰ってきました。happy01

帰りの車の中でチャコはおねむモードになり

自分のベッドに着くなりぐっすり爆睡carouselpony

私達がそろそろ寝ようかなぁの頃には

すっかりパワーを取り戻し、おもちゃ散乱で遊ぶぞ~~~dash

ってところで息子がひょいと抱き上げて強制収容

息子の部屋へと消えていきました。。。

2008_0731asuka200720080103_2 2008_0731asuka200720080099_2 2008_0731asuka200720080049_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »