« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

母の日

20日、21日と遅まきながらの母の日旅行に行ってきました。shine

娘、息子達からのプレゼントで、娘と神戸北野ホテルで1泊してきました。

世界一の朝食と言われる朝食を頂いて満足☆restaurant

レトロでステキなホテルでしたheart04  

          

2008_1121asuka0220_4 2008_1121asuka0221_2          

2008_1121asuka0223_2 2008_1121asuka0226_2         

  

   

 

いろんなフレッシュジュースが4杯、5種類のジャム 

たくさんの種類の自家製パン、フルーツ、自家製ヨーグルト、

プルーン、選りすぐられたハム、ets・・・・・紅茶、コーヒーと

食べきれないほどの種類とボリュームでした。

残ったパンはお持ち帰りにしてくれます。。。

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おニュー2☆

トリミングテーブルを買ってもらいました。shine

木製でちと重たいのですが、sweat01

お家でちょこちょこするにはジャストサイズで気に入ってます。heart01

抜き抜き大嫌いなチャコを慣れさせるように

毎日、少しでもテーブルに乗せて、お手入れもどきしているのですが、

なかなかじっとしている事が出来ないチャコですdash

おしゃれが好きになってくれるように、マナー入れに挑戦です☆

2008_1109asuka0160_2 2008_1109asuka0161 

2008_1109asuka0162 2008_1109asuka0166

 

 

 

 

いやな事が終わった後は

大好きなガムheart04でお昼ねタイムsleepy

2008_1109asuka0152 2008_1109asuka0156   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会えたね☆

11月2日ドラゴンハットのドッグショーに、場慣れ体験で

チャコを連れていきました。dog

偶然会場でチャコのブリーダーさんと出会い

初めて姉妹のハグとご対面~~~heart02

最初は何?誰?何?誰?って感じで

クンクンとお互い確認しあっていたんですが、

そのうち慣れてきてちょこまか、ちょこまかしてました。dash

お互いリードがついていたので一緒に走り回ったりは出来なかったのですが、

なんだかほっこりしていました。happy01

ハグちゃんはやさしいお顔で、とってもカワユかったです。

また次回のドッグショーでお会いしましょうね☆

2008_1102asuka0148 2008_1102asuka0149

2008_1102asuka0138 2008_1102asuka0145

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボクサー部会展

10月26日ラディソンホテルでの

ボクサー部会展に行ってきました。

shineドッチがアワードオブメリットを頂きました。shine

2008_1102asuka0081

2008_1102asuka0061

2008_1102asuka0073

 

 

 

とっても仲のいいダイキと ツーショットnote 

 

 

2008_1102asuka00282008_1102asuka0020

 

どらえもんともツーショットhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »