« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ボクサーの赤ちゃん生まれました~☆

2月16日~17日にかけてドッチとネロの赤ちゃんが生まれました!happy01

男の子1頭、女の子3頭で、dog

今はまだ手のひらサイズでとってもカワユイ~ heart04

お産は京都の犬舎でしてもらっているので、

昨日見に行ってきました。

ネロもすっかりお母さんで、排便、排尿の世話、授乳も完璧!

京都の犬舎はとってもきれいな所で、shine

温度管理も万全、ボクサーのプロが見てくださっているので、

ネロも安心してゆっくり、ゆったり子育てをしていました。carouselpony  

   

2009_0222usj0268

         2009_0222usj0269_5     

      

     

 2009_0222usj0272 2009_0222usj0273                    

2009_0222usj0274_2

   

    

 2009_0222usj0277     2009_0222usj0283          

    

   

2009_0222usj0288

  ボクがお父さんです~note

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久です★

年明けからデジカメの充電器が行方不明になり sweat01

写真を撮ることが出来なくなっていて

写真のないブログってなんだか寂しいな・・・・・と despair

ブログも止まったままだったのですが、

息子のデジカメを借り、久々にチャコを撮ってみました。happy01

 2009_0208usj0264    2009_0208usj0263                    

         

         

毎日、日替わりで気に入ったおもちゃを噛み噛み dash

私が食事の支度をしていると、足元におもちゃを持ってきて

遠くに投げて!とせがみます。

これをし始めると、しばらく食事の支度はおあずけ。

チャコが納得するまで付き合わされます。cherry

                       2009_0208usj0266   2009_0208usj0262  

      

      

去年の3月に会社を退職し、

チャコの子育てに専念してきたのですが、

そろそろ仕事しないといけなくなり、就職活動していて、

この不景気な時にありがたくなんとか決まりそうです。

そこで気になるのがチャコの事。

今までず~っと一緒にいたのに、仕事に出ると

帰ってくるまでサークルの中で過ごす事になるのが気がかり・・・・・

こんな時、会社に犬の託児所があればな~っと思ってしまいます。。。

   

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »