« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

1歳でレディ

昨日3月22日でチャコが1歳になりました。cake

まだまだ赤ちゃん気分でいてたのは私達の方。

チャコはご飯やおやつの時など、バタバタで落ち着きがなく

早くちょ~だい!!!とばかりに出来る限りの芸事をマッハでやっちゃいます。

おすわりから始まってお手、おかわり、

伏せ、ハイタッチ、クルリン、クルリンとくるくる回って

ハイ!食べていいよ。って言葉を待つんですけど、

ここ1、2ヶ月ほど前から、そのガツガツ食いがなくなり

ご飯を用意しても興味の無い顔して寝たふりなんかするのです。dash

ハンドラーに聞くと、チャコの場合は成長期が終わり食べる事に対する執着心が

薄くなってきてるようです。

知らぬ間に少しずつ大人になってきてるのですね。

大人と言えば、1歳でやっとチャコもレディの仲間入りです。happy01

おパンツはいて普段よりちょびっとおとなしいです。

Dscf2051           

Dscf2052_4

    

     

         

花粉症の私には恐怖のお天気ですが、sweat01 チャコにとっては

最高のお散歩日和 notes

いつものお散歩コースを撮りながら歩いてみました。

Dscf2054      

 チャコは斜面を上ったり降りたりするのが大好き!

まず駐車場の土手を行ったり来たりします。     

Dscf2057      

  Dscf2058            

    Dscf2059

       

     

ここは大谷公園と言っていくつかのグランドとテニスコート、グランドゴルフ、

体育館、などがあり夏場はプールもしている家から車で2分のところです。

火曜日が休館日なので火曜日以外の晴れの日はここへお散歩に来ます。

Dscf2061      

  Dscf2062_2           

      

     Dscf2063       

       

     

いつも決まったコースを先にさっさといっちゃいます。

そして決まったところのベンチに到着!ここで大好きなお水を飲んで休憩です。

Dscf2066       

    Dscf2067             

   Dscf2072           

     

途中うんちタイムで、ゆっくり帰り道へ。。。

Dscf2080    

   Dscf2084          

     Dscf2081

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »