« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

大きくなりました☆

3日の夜から4日、5日のアジアインターにむけて行ってきました。

毎度の事ながら4日のお昼過ぎあたりから眠気が一気に襲ってきて、

夕方には思考能力ゼロになっていました。

今回エントリーした子達の結果は、よくなかったですが、

会場でチャコの姉妹の日向ちゃんに会えました。

生ひなたちゃんですhappy01heart04

元気で活発!でもお母さんのおひざで甘えたさん、

姿も行動もやっぱりチャコとそっくりでした!

今度は是非、なま風太君に会いたいです!

そしてブログで拝見してたクーパ君とチェルちゃんにも会えました。

クーパ君とチェルちゃんはとってもやさしいお顔で、

クーパ君は時折り日向ちゃんのお父さんとガウガウしてましたが、

そこはやっぱり男の子!力強いdash

そしてハグちゃんとお父さんは

中部インターでもお会いしてるので、お久しぶりです。

ショー結果そっちのけで皆さんに会えた事がとってもうれしかったです。happy01notes

帰って来て、どば~~~っと疲れが出て sweat01

立ち直りに時間がかかるのが我ながら情けない、トホホ・・・・・・weep

そして昨日、京都からチビドッチ達の情報がきました。

益々大きくやんちゃになってきたようで、

そろそろお迎えの準備です。

Beby1      

     Beby2      

     

     Beby3      

     

    Beby4      

     

     

Dscf2138    

       Dscf2144_2     

     Dscf2149      

     

      

サークルの中ではガマン、ガマン、でも離してもらったら

おもいっきり遊んでやる~~~と言わんばかりの顔good

一方お家ではチャコがお留守番で、最近ネコのピーちゃんに大接近!

チャコはピーちゃんが大好きで遊んで欲しいのに

ピーちゃんはガサツなチャコが大嫌い

Dscf2161      

     Dscf2160      

     Dscf2159      

    

     

遊んで欲しいけど寝てばっかだから

やっぱりお姉ちゃんに遊んでもらお~~~~~と     

Dscf2004      

     Dscf2005      

     

     Dscf2001      

     

        

Dscf2012      

     Dscf2016    

      

            

マイペースのチャコでした。。。。

     

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »