« ひなたぼっこ | トップページ | 黒壁スクエア »

ドッグショー☆

7日に岐阜でのドッグショーに行ってきました。 bus

エントリーはしなかったんだけど、アッチの場慣らしに、

アッチ、ニモ、チャコを連れて行ってきました。 dogdogdog

初めてのショー会場でも、アッチは怖がる事もなく、

現場での排便排尿もいつも通り、good ご飯もモリモリ、 

タオルの上でゴロリ昼寝。。。。。マイペースで、

そばに来てくださる人達にも愛想フリフリでした。heart04heart04

これで、次回ベビーでのエントリーも大丈夫のようです。happy01

Dscf2339     

     Dscf2340      

     

     Dscf2354      

     

     

  

パドックにグレートデンのベン君が来てくれました!happy01

とってもハンサムでたくましいベン君です。Dscf2343 lovely

     

      Dscf2345      

     

    

ベン君はオーナーハンドラーでエントリーされてて、

ブリード戦でも、ハンドラーと一体になって

とってもいい走りをしてました。

グループ戦までいったんですが、おしくも残念。

でもベン君、次回は狙っちゃうぞ~~~  good

    Dscf2341

      Dscf2353_2     

     

     

     

チャコが生まれて初めてこんな大きなお友達をそばで見てビックリsweat01sweat01

大きいよ~大きいよ~どうしよ、どうしよ・・・・・・・・eyesweat01

と、そわそわドキドキsweat01sweat01

そうだ、見なかった事にしよう・・・・・・・と下を向いて

サークルの中を歩き回っていました。

その様子の写真が撮れてなくて残念down

   

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 黒壁スクエア »

コメント

クーパママ様

チェルちゃんも固まってしまうんですか?
同じですね。happy01
チャコも一瞬、友好的な態度なんですが、
相手が勢いよく近づいてきたら、
ガチーっと固まってしまいます。
時折、ビリしょんなんかしたりして・・・coldsweats01


アッチのあいよは肉球が大きくふっくらやわやわで、
気持ちいいですよ~ heart02
ぜひ、今度お会いしたら、ムニュ~ってしてやってくださ。
喜んでデレ~って甘えちゃいますよ。。。heart04heart04

投稿: ピーママ | 2009年6月13日 (土) 01時41分

futa様

アッチは余裕と言うより超~天然なんです。sweat01
だから、かえってこんな天然っ子の方が
何にも考えないでショーには向いているのかも?
と思ったりなんかして~~~typhoon

風太君、ボロゾイに固まったんですか?
この子達の大きさからしたら、
相手は巨人ですよね。sweat01
チャコも調子よくそばまで寄って行っても
自分より相手の方がテンション高かったら、
すぐ石のように固まってしまいます。
その時の様子見ていたら、心臓の音がドッキン、ドッキンと
聞こえてきそうですよね。happy01

投稿: ピーママ | 2009年6月13日 (土) 01時26分

うはっhappy01
チャコちゃんのソワソワ見たかったぁeye
見なかった事にしちゃったんですね~bearing
チェルは追っかけられると伏せしてちっちゃくなって固まりますcatface
たとえそれがチェルよりちっちゃいチワワくんでもsweat01
アッチくん余裕ですね~!
アッチくんの手足、白い手袋しているみたい!
思わずムニュ~ってしたくなりましたheart02
いつか会えたらムニュ~ってさせてくれるかしら・・・アッチくん・・・

投稿: クーパママ | 2009年6月12日 (金) 20時06分

オォー!みんな余裕ですねscissors
アッチ君、かっちょいい~

チャコちゃん大きなワンちゃんにビックリでしたね!
ドキドキのチャコちゃんの写真も見たかった~
でも、面白い時・いい時ってなかなか撮れないんですよねcamera

そうそう、風太は初めてボルゾイが走って来るのを見た時は固まってましたhappy02

投稿: futa | 2009年6月12日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/30039260

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー☆:

« ひなたぼっこ | トップページ | 黒壁スクエア »