« いってきました~ | トップページ | ドッグショー☆ »

ひなたぼっこ

お天気良くって、sun でも暑くなく爽やかな風がそよそよと~ clover

そんなひなたぼっこ日和が続く今日この頃、

チャコはお気に入りの場所(座敷の窓際)でお昼寝までの時間、

外を眺めてポ~~~~~としてます。note

今日はガムを持ってきて噛み噛みしながら

風にそよそよされてました。。。

Dscf2320 Dscf2321           

              

Dscf2324 Dscf2325          

      

      

犬舎の方ではアッチが耳を切りました。 dog

見た目痛々しく感じますが、(と言うか痛々しいですが)sweat01

傷口もあっという間に治り、もう耳の半分以上立ってきていて、

後はしばらくテーピングで完全に立つまで貼ります。

アッチは今3ヶ月半なんですが、最近いっちょまえに足を上げておちっこします。

最初見たときビックリして、なんておませな子なの~って思いましたが、

きっと自分の周りには足を上げておちっこする大人のオスしかいないから

まねをしてやっているんでしょうか?happy01

お父さん譲りの天然アッチです。。。smile

Dscf2191_2   Dscf2201         

       

       

       

         

Dscf2304      Dscf2277        

      

       

今、リードをつけて歩く練習中です。run

今までフリーで好きなところを走り回っていたので、

なかなか思うように歩けないようです。。。dash

|

« いってきました~ | トップページ | ドッグショー☆ »

コメント

futa様

え~~~日向ちゃんも足あげるんですか~~^0^
みんな一緒ですね!notes
一度3ワンで揃っておちっこしてほしいなぁ
うふふ、きっと笑えちゃうですね。happy02

ドッチの子なのでアッチにしたんですが、
次、生まれてきたらコッチの予定です。
合わせて、どっち?あっち?こっち?
のドッチ、アッチ、コッチです。。。

投稿: ピーママ | 2009年6月 6日 (土) 00時14分

ガムを噛み噛み・風がそよそよ
チャコちゃん、最高に幸せですね~heart04

大きくなりましたね~
名前はアッチ君ですね。
たれ耳アッチ君もかわいいけれど、耳がピーンとたったアッチ君はすっかりお兄さんですねscissors

フフフ・・・日向も少ーし足あげますよ

投稿: futa | 2009年6月 5日 (金) 17時59分

クーパママ様

うわ~チェルちゃんもおちっこの時、
少し足をあげるんですか?! wink
うちのチャコもそうなんです。
ずいぶん小さい時から少し足をあげてするので、
間違いなく女の子だったよねぇ?と
確認したほど。。。。。
あれは足を濡らさないようあげているんでしょうか?
いつ見ても笑える体勢ですよねhappy01

投稿: ピーママ | 2009年6月 3日 (水) 23時11分

ポカポカ~!そよそよ~~!カミカミ~~!sun
チャコちゃん至福の時ですね~happy02
アッチくんのお耳、切る前と後でお顔の雰囲気すんごく変わるんですね~catface
すっかりたくましくボクサーさん顔になりましたね~!
うふふ・・・チェルもチコするとき片足上げるんですよflair
ほんの2,3cmですが・・・

投稿: クーパママ | 2009年6月 3日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/29895182

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« いってきました~ | トップページ | ドッグショー☆ »