« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

チャコの実家

14日、チャコのブリーダーさんのお家に

遊びに行きました。happy01notes

愛犬の友の取材があるとの事で

見学かねていってきたのですが、

最初インタビューに答えて、それから写真撮影~

本日のモデルはハンター君とハグちゃんでした。

ハンター君はキリッと野生的な男前、heart02

ハグちゃんはまんまるお目めでカワユイお顔 shine

また、ハグちゃんとチャコがそっくりそのまんまの

動きをするんです。やっぱり姉妹ですね~

まるで鏡を間において動いてる様な動きhappy01

最後は湖岸沿いで2ワンの写真撮り!

景色もきれいで2ワンも自然にたわむれてました。

早く愛犬の友9月号見たいです~☆

Dscf2519 ハグちゃんです~☆

        

          

Dscf2524    

  ハンター君です~☆

         

        

Dscf2525      

 仲良し2ワンのデート風景~☆

         

取材に夢中であまり写真が撮れなくて、

チャコとの絡み写真はなしでした。。。。。coldsweats01

で、家に帰ってちと目を離してるすきに

やられました。。。。。happy02

南京町でもらったうちわを2個、

骸骨になってましたsweat01sweat01

Dscf2516       Dscf2510      

  この満足げな顔をdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

南京町

9日に加古川まで娘とカットに行きました。

何年もお世話になって相性ピッタリのスタイリストさんが

4年前加古川にNYNY加古川店としてお店を出したので、hairsalon

家から車と電車で3時間かけて通っています。sweat01sweat01

その帰り神戸元町でおりて南京町にお昼ご飯を食べに行きました。noodle

いろんなものを立ち食いして満足、満足 happy02

もっと食べたんですが、写真におさめるまでに食べちゃって coldsweats01

なかなかおいしいものを伝えられません・・・・・

Dscf2467    

  Dscf2466_2

  わかりにくい絵ですが、

フカひれラーメンと冷麺300円、250円、

Dscf2471 いつもダダ並びの肉まんのお店、

1口サイズでとってもジューシー

味は最高~!並ぶ価値あり☆

この日は少しの待ち時間で買えました。

Dscf2469    

   Dscf2472

店頭で水の入った鍋の取っ手をスルスル

こするだけで噴水のような

水しぶきを立てるおじさん。

簡単に出来るようで、させてもらったら水はビクともしません。

心のきれいな人なら水しぶき立つよ!ですって。ショボン・・・・・・・涙

帰ってきてチャコには新しいベッドを進呈。

気に入ってくれるかな?

   

Dscf2431     

   Dscf2441        

     Dscf2437      

     

                 

 

ん~ン気に入ってくれた様子。

Dscf2446 Dscf2458           

     Dscf2461      

     

             

    

あらら・・らら・・くねくね、コロコロ、スカート噛んで

結局、ベッドの間におさまりましたか・・・(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フリフリ~ふりふり~

チャコとピーの日常の一コマです。 遊び方が1ワン1ニャンとも違うので、 いつもチャコがピーにこうして叱られてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »