« フリフリ~ふりふり~ | トップページ | チャコの実家 »

南京町

9日に加古川まで娘とカットに行きました。

何年もお世話になって相性ピッタリのスタイリストさんが

4年前加古川にNYNY加古川店としてお店を出したので、hairsalon

家から車と電車で3時間かけて通っています。sweat01sweat01

その帰り神戸元町でおりて南京町にお昼ご飯を食べに行きました。noodle

いろんなものを立ち食いして満足、満足 happy02

もっと食べたんですが、写真におさめるまでに食べちゃって coldsweats01

なかなかおいしいものを伝えられません・・・・・

Dscf2467    

  Dscf2466_2

  わかりにくい絵ですが、

フカひれラーメンと冷麺300円、250円、

Dscf2471 いつもダダ並びの肉まんのお店、

1口サイズでとってもジューシー

味は最高~!並ぶ価値あり☆

この日は少しの待ち時間で買えました。

Dscf2469    

   Dscf2472

店頭で水の入った鍋の取っ手をスルスル

こするだけで噴水のような

水しぶきを立てるおじさん。

簡単に出来るようで、させてもらったら水はビクともしません。

心のきれいな人なら水しぶき立つよ!ですって。ショボン・・・・・・・涙

帰ってきてチャコには新しいベッドを進呈。

気に入ってくれるかな?

   

Dscf2431     

   Dscf2441        

     Dscf2437      

     

                 

 

ん~ン気に入ってくれた様子。

Dscf2446 Dscf2458           

     Dscf2461      

     

             

    

あらら・・らら・・くねくね、コロコロ、スカート噛んで

結局、ベッドの間におさまりましたか・・・(^^ゞ

|

« フリフリ~ふりふり~ | トップページ | チャコの実家 »

コメント

クーパママさま

私もこのスタイリストさんに出会うまでは
いろんな店をはしごしてました。
この人が滋賀のお店にいてる時は家から車で40分で
行けたんですが、加古川に変わってからはまた
いろんな店はしごして、やっぱりあの人だと、
今では朝5時に起きて通ってます。dash
高いカットです。。。sweat01

チャコの洋服はTシャツ類が多いんですけど
いつもチェルちゃんの洋服見てて
とっても女の子らしくカワユクてheart04 
いいな~って思ってたのでlovely
今回スカート編にトライしてみました。
これでなんとかチャコも女の子に見えますか???

投稿: ピーママ | 2009年7月13日 (月) 22時56分

futaさま

横浜中華街は行った事がないんでけど、
ネットで見る限り、南京町はあんなに大きくなかったですよ。
今度は横浜中華街へ行って見た~いです。happy01heart04

あいそでも、この子にと買って来たものに
興味を持ってくれるとうれしいもんですね。notes
でも、喜んでるのもつかの間
ほとんどの物が、掘り堀り、噛み噛みで
原型をなくしてしまいます。happy02
このおてんばは、なかなか治らないでしょうねsweat01

投稿: ピーママ | 2009年7月13日 (月) 22時27分

相性ピッタリのスタイリストさん!うらやましい~!
私は、どうも相性が合わないようで、ここ数年間は美容室のはしご状態><;放浪していますsad
南京町は美味しそうですね~!
水シブキ私もやってみたい!でも、きっとションボリな結果に終わると思いますが・・・sweat01
私も美味しい物は食べてしまってから、写真撮り忘れた~派ですsweat02
チャコちゃんペット2つで寝心地の良い場所探してるのかな?
とっても楽しそ~heart02
後ろで無視して寝ているピーちゃんの分は・・・気になります。
フリフリスカートとっても似合ってますよ~heart04

投稿: クーパママ | 2009年7月13日 (月) 17時00分

ビーママさんとお嬢さんは、ヘアスタイルがバッチリ決まってるんですね!
スタイリストさんと気が合うといいですよねhairsalon

南京町はこちらの横浜中華街みたいなのかな!!
それにしてもラーメン、安いですねgood
ふかひれラーメン300円ですか~
お肌がつるつるになりそう!

チャコちゃん、ベット2つですか!!
スカート噛んで、くねくねして、ベットの間で落ち着いたのね~
とっても満足しているチャコちゃんの顔が最高!!

投稿: futa | 2009年7月12日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/30515983

この記事へのトラックバック一覧です: 南京町:

« フリフリ~ふりふり~ | トップページ | チャコの実家 »