« 南京町 | トップページ | 見てきました~ »

チャコの実家

14日、チャコのブリーダーさんのお家に

遊びに行きました。happy01notes

愛犬の友の取材があるとの事で

見学かねていってきたのですが、

最初インタビューに答えて、それから写真撮影~

本日のモデルはハンター君とハグちゃんでした。

ハンター君はキリッと野生的な男前、heart02

ハグちゃんはまんまるお目めでカワユイお顔 shine

また、ハグちゃんとチャコがそっくりそのまんまの

動きをするんです。やっぱり姉妹ですね~

まるで鏡を間において動いてる様な動きhappy01

最後は湖岸沿いで2ワンの写真撮り!

景色もきれいで2ワンも自然にたわむれてました。

早く愛犬の友9月号見たいです~☆

Dscf2519 ハグちゃんです~☆

        

          

Dscf2524    

  ハンター君です~☆

         

        

Dscf2525      

 仲良し2ワンのデート風景~☆

         

取材に夢中であまり写真が撮れなくて、

チャコとの絡み写真はなしでした。。。。。coldsweats01

で、家に帰ってちと目を離してるすきに

やられました。。。。。happy02

南京町でもらったうちわを2個、

骸骨になってましたsweat01sweat01

Dscf2516       Dscf2510      

  この満足げな顔をdog

|

« 南京町 | トップページ | 見てきました~ »

コメント

パルパティーンさま

先日はありがとうございました。
今月の愛犬の友はノーフォークでしたね。
ハグとハンターは8月25日ですね!
絶対買います!happy01good

腰痛がまた出てきたんですか?
辛いですね、sweat01
うちの息子もヘルニアをもっているので、
痛みが強い時の動けない状態はよくわかります。
無理せず休める時には大事にしてくださいね。

投稿: ピーママ | 2009年7月29日 (水) 23時33分

腰痛再発でブログ見てる余裕ありませんでした。
8月25日発売の愛犬の友是非購入してください。
可愛い写真がたくさん載ってます。

投稿: パルパティーン | 2009年7月29日 (水) 17時35分

クーパママさま

ブリーダーさんところに
ほかのママさんも来られていて、
ノーリッチのママはみんな親バカになっちゃいますよね~って。
ノーリッチがワンの中で一番かわいい~ heart04
自分の子が一番かわいい~ってheart04
普通に思ってますものね。って。
うん、うん、そう思ってる。lovely
ノーリッチにはまったらもう
抜け出せない、深みにはまっちゃいますheart02heart04

チャコは初めて同じ種類のワンズでおもいっきり
遊べて、あの日の夜はとっても
うれしそうな寝顔に見えたのです。
クーパ君とチェルちゃんみたいに
一緒に遊べる兄妹が必要なのかなぁっと
思ったりしました。happy01

投稿: ピーママ | 2009年7月18日 (土) 01時21分

futaさま

いつも風太君と日向ちゃんが
仲良しガウガウしているのを
すっごくいいな~って思ってて、
今回、ハグちゃんやハンター君、
それにチャコのパパ、ママとも会えて
一緒に走り回ったりガウガウしたり、
まるで自分家のように喜んで走ってました。
やっぱりお連れがいるっていいですね~happy01

投稿: ピーママ | 2009年7月17日 (金) 23時13分

愛犬の友ですね~^^楽しみ~♪
絶対見ますよ~んhappy01
デート風景いいですね~!!
我が家はグィグィガブリッですからcrying
チャコちゃんやってくれましたね!
チョコッと反省sweat01・・・でも満足なお顔happy02
このお顔には勝てませんねlovely

投稿: クーパママ | 2009年7月16日 (木) 14時57分

愛犬の友9月号ですね。
私も見ま~す
楽しみですhappy01

チャコちゃんはモデルにならなかったのですか~

うちわ、見事ですね
チャコちゃんの満足げな顔が、かわいいheart02
こんな顔で見られちゃうと、怒れないですね

投稿: futa | 2009年7月16日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/30548217

この記事へのトラックバック一覧です: チャコの実家:

« 南京町 | トップページ | 見てきました~ »