« 見てきました~ | トップページ | BOXER »

BOXER

久々のブログです。

今年は犬舎のボクサーに2月生まれと8月生まれの

母親違いの兄弟が生まれて、いっぺんに賑やかになりました。

2月生まれのアッチはこんなに大きくなりました。

ショーマナーは完璧です!

Dscf2875   

     Dscf2652      

     

          

     

ちょっと巨大!でも中身はまだまだ赤ちゃんでちゅ~。

両親のドッチとネロがボクサーの中でもすっごくおとなしい2ワンなので、

その子のアッチも、とてもおとなしくて利口なんです。

なんて、ごっつい親バカしてますよね(^^ゞ

そして、ドッチとハロの子牡、牝、です。

      Dscf2862

       Dscf2867     

     

          

    

牝がティムで牡がタム、あわせてティムタムです。

いつも2コいちなので名前もセットになりました。。。。。

みなさんヨロチクおねがいちまつ。

|

« 見てきました~ | トップページ | BOXER »

コメント

futa様

大きいでしょ~(^^ゞ
アダルトサイズでも大きい方になっちゃったんです。sweat01
大型犬はあっと言う間にオヤジ化するので
ティムタムも時間の問題ですよね・・・

また来年の本部展(ビッグサイトかな?)には
行けると思います。
またお会い出来たらいいな~heart04

投稿: ピーママ | 2009年10月17日 (土) 01時01分

オーー!
アッチくん立派になりましたね~
私もアッチくんが歩く姿、見に行きたいです!!
こちらに来る時は教えてくださいね。
風太・日向と応援に行きまーす(うるさいから迷惑かな・・・)

かわいいワンが増えてたんですね~
ティムちゃん・タム君よろしくねnote

投稿: futa | 2009年10月16日 (金) 00時14分

クーパママ様

アッチはこの秋からショーに出だしてるんですが、
ベビーやパピーから出てると、
リンクの外でハラハラドキドキ(^^ゞ
園児の母になってしまってます。

クーパ君、チェルちゃん、
また、どこかのショー会場で会いたいな~ボク。(アッチ)

ティムタムはもうチャコよりも大きくて、
3頭で放すと、ボクサーのえじきになってしまいます。
でも、テリアの気性がボクサーパンチを
一撃でかわしてしまうんですよ(^^)v

投稿: ピーママ | 2009年10月15日 (木) 23時27分

アッチくんすご~~ぉく立派happy02
カッコイイです~ぅheart02
アッチくんが颯爽と闊歩するショ~見に行きたいな!

そしてティムちゃんタムくん、あどけないお顔がすんごくカワユイchick
2コいちのネーミング、いつも可愛くってピーママさんのセンスがキラリ光ってます~!
ティムちゃんタムくん、こちらこしょヨロチクおねがいしましゅ~(クーパ&チェル)

投稿: クーパママ | 2009年10月15日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/31789601

この記事へのトラックバック一覧です: BOXER:

« 見てきました~ | トップページ | BOXER »