« 雪おいし~ | トップページ | いろいろ~ »

ドッグラン

久っさしぶりのブログです。

そして久っさしぶりのランに行って来ました!

ダイヤモンド滋賀のドギーズパーク滋賀でおもいっきり走ってきました。

前回もチャコ一人ぼっちのさみし~ランだったんですが、

今日もやっぱし一人ぼっち。。。。。と思ったら

201003271142002 201003271103001

となりのアジリティからとってもかわい~トイプー君が来てくれました!

名前はゼロ君、ね、お人形さんみたいでしょ(^^)

201003271127000      201003271128000

チャコよりも年下の男の子なのに

とっても落ち着いていておりこうさんでかわい~んです。

201003271119001

遊んでもらえるかなぁ・・・・・?どうして誘ったらいいの・・・?

201003271119000

わたし、ここにいるんでしゅけど・・・気付いてもらえますか・・・?

201003271120001

あっ、遊んでもらえそ~~~♪

デジカメを忘れて行ったので、携帯で撮っている為、

速さに携帯が付いていけず、走っているところは撮れなかったんですが、

ゼロ君一緒にダッシュしてくれました。

がさつなチャコと一緒に遊んでくれてありがとうございました☆

ゼロ君は今日このホテルでお泊りとの事でした。

また会えたらいいなぁ~のチャコでした。。。。。

201003271101000_2 201003271144000_2

最後におまけのおちっこポーズ☆

わかります?女の子なのにちょいと足をあげておちっこしちゃいます。。。

|

« 雪おいし~ | トップページ | いろいろ~ »

コメント

ナックルママ様

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます。
これからもチャコ共々よろしくお願いします。

投稿: ピーママ | 2010年4月12日 (月) 21時44分

ブログのほうにご訪問ありがとうございました。
先日は思いがけずお会いできて、うれしかったです。
日向ちゃんやチョコくんにそっくりだとお聞きしているチャコちゃん、いつか会いたいです。
私のほうもブックマークさせていただきました。
お時間のあるときにご確認ください。

これからもよろしくお願いします ^^v

投稿: ナックルママ | 2010年4月10日 (土) 01時14分

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてくださいね^^
今後とも よろしくお願いいたします!!!

投稿: ゼロ♪ママ | 2010年3月30日 (火) 08時00分

ゼロママさま

いらっしゃいませ~happy01
遊びに来てくださってありがとうございます!
他にもワン&ニャンがいるんですが、
ボクサー、ケアーンテリアは別の場所にある
犬舎で暮らしているんです。
なので、家の中はチャコとピー(猫)1ワン1ニャンで、
毎日楽しんでます。
またお会いできたらいいなぁ~note
私もブログにおじゃさせていただきますね。happy01
そしてゼロママさんのブログのリンクを
させて頂いてもいいでしょうか?

投稿: ピーママ | 2010年3月29日 (月) 23時57分

早速 遊びに来ました~~~!
ゼロ 可愛く載せて頂いてありがとうございます^^
もっと積極的に遊べたらいいんだけど・・・
男の子なのに根性なしで・・・><
ちゃこちゃん以外にもわんちゃん猫ちゃんいるんですね~!
お会いできなくて残念!!!
少々時間かかりますがアップしますので
忘れた頃に覗いてみてくださいね~^^
鍵コメかメールフォームからアドレスいただければ
チャコちゃんの写真転送しま~す♪

投稿: ゼロ♪ママ | 2010年3月29日 (月) 14時37分

futaさま

ランでのマナーはこんなんでいいのでしょうか?
となりの大型犬のランで走っているゴールデンに
おもいっきり吠えられて後ずさりしてたので、
ランがきらいにならないかなぁ?って心配したのも
束の間、わたちこっちだも~~~んってな顔して
小型犬ラン独り占めのダッシュでした。

私の好みでワンピースとか女の子チックな服を
着せるのですが、中身が男の子チックなので、
違和感ないですか・・・?

投稿: ピーママ | 2010年3月29日 (月) 12時53分

クーパママさま

やっぱり広いところへ行くと
顔が違ってきますね、
いつもクーパ君、チェルちゃんが
一緒におもいっきりダッシュしている姿を見てて、
あんな風に走らせてやりたいなぁ~って思ってたので、
今回、少しの時間でしたがチャコにとっては
すっごく楽しかったんだと思います。

これから暑い日差しに変わるまで、
ランにも行って解放感を味あわせてあげたいです☆

投稿: ピーママ | 2010年3月29日 (月) 12時43分

とっても広くて気持ちよさそうなランを独り占め・・・
と思ったら、今回はお友達と遊べたんですね♪
上手に挨拶できて、いいなぁ~
日向は年下に厳しくて、ガウガウなんです・・・
どうにかならないですかねぇ(グスン)

チャコちゃん、ワンピースがとっても似合う!!
かわいいわ~

チャコちゃん・チェルちゃんと同じで~す。
日向もチッチは片足上げです

投稿: futa | 2010年3月28日 (日) 20時53分

チャコちゃん、トイプーさんに上手にごあいさつ出来ていい子ちゃんheart
お友達と一緒にダッシュ!とっても楽しかったと思います。
そして、新しい緑の芝が伸びてきて、とっても気持ちよさそう!!
もうすぐ春ですね~cherryblossom
そそ!チェルも片足上げて^^チコします。
あんよ汚れないように?!なのかな?


投稿: クーパママ | 2010年3月28日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/33966192

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 雪おいし~ | トップページ | いろいろ~ »