« ドッグラン | トップページ | ボクサーの赤ちゃん産まれました~~~ »

いろいろ~

久々にブログです。

4月3、4日と東京のジャパンインターナショナルドッグショーへ行ってきました。

Dscf3427

3日はテリアだったので、ケアンのニモがエントリーしました。

Dscf3368

対戦相手の1頭はニモのお父さんです。↓

Dscf3367

お父さんは貫禄です!

出番までの待ちのところでニモとお父さんは

ウ~~~~グゥ~~~~~とにらみ合い(^^ゞ

テリアの本質がしっかり出ています。

そして4日はボクサーがエントリーしたのですが、

残念ながら忙しくて写真が撮れませんでした。

結果はズタボロだったので写真なしでよかった~

そして、3日はほんとに久しぶりに、クーパパパさん、ママさん、

futaさん、そしてクーパ君、チェルちゃん、

そしてそして、はじめましてのナックル君、ジャイロ君のママに会えました☆

ノーリッチの審査を見て、お話して楽しかったなぁ~♪

また、今度はお茶やお食事したりして、皆さんとゆっくり過ごしたいで~す☆

お買い物編

ショー会場でクーパパパさん、ママさんに付き合ってもらって

チャコのTシャツを買いに行きました。

サイズが分からず、クーパ君の体を借りて合わせたりしながら、

2枚購入~

Dscf3436  

 Dscf3437    Dscf3439

Dscf3446   Dscf3442

こんな感じです。なんか丈が少し短くめくれ上ったりするので、

今度はクーパママさんに教えてもらったダックス用を買ってみよ~☆

|

« ドッグラン | トップページ | ボクサーの赤ちゃん産まれました~~~ »

コメント

クーパママさま

私もまた東京方面のショーを楽しみにしてま~す☆
ドッチ、アッチも見ていただける時には、
いい成績出せるよう、日々トレーニングに励みます!

ケアンはあまり出陳頭数がないので、
いつもお父さんと戦っているのです。

父は骨太で存在感があって、
ニモの方が勝率悪いので、
いつかあの父を越えなければ!っと
気合だけは大きいみたいです~(^^)

投稿: ピーママ | 2010年4月15日 (木) 12時55分

ほんとにお久しぶりです!
お会いできて嬉しかった~happy02
素敵な機会を作って頂きありがとうございました!
初めてのドッチくん、アッチくん!
2ワンとも良い子で、futaさんに抱っこのアッチくんは甘えん坊さんheart02
ニモちゃんは、パパさんと対戦したんですね~!
次はボクサーのショーの日に、ドッチくん、アッチくんの応援に行きたいです!
チョコちゃんお洋服とってもカワユイheart01
良い子でお留守番してチョコちゃん素敵なお土産良かったね~!

投稿: クーパママ | 2010年4月14日 (水) 07時37分

futaさま

家の付近でのお散歩は、
やはり山を切り開いて出来た団地のせいか、
山ダニが付きやすく、こんな感じで
お散歩に出かけてま~す。
Tシャツが着せやすくこのタイプの服を
着せて出かけても、お腹がザックリあいているので、
やっぱり点検にすきがあると
プッツンと山ダニがくっついている時があるんです。(^^ゞ
かゆいよ~~~って言えない分
早く気づいてやらなきゃ!と思うのですが、
奴はある程度大きくなってからでないと、
触った感じわからないので、
見つけた時には、これでもか!これでもか!
って叫びながら退治してます。

投稿: ピーママ | 2010年4月13日 (火) 12時54分

お疲れ様でした!!

お会いできてよかったぁ~
ドッチ君・アッチ君にも会えて触れたし、楽しい1日でした。

もっとお話したくなりました♪♪
また、チャンスをつくりましょうね。

わー、お父さん尻尾ピーーンで、貫禄ですね!

こんなにかわいい服が売ってたんですね。
ポップな感じがとってもかわいくてチャコちゃんに似合ってますよ

投稿: futa | 2010年4月13日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/34161073

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ~:

« ドッグラン | トップページ | ボクサーの赤ちゃん産まれました~~~ »