« ほりほり ほりほり | トップページ

久しぶりのブログです

かなり久しぶりにブログを開きました。

来年の4月に娘の結婚が決まり、

何だかんだとしなければいけない事に追われて、

ゆっくりPCを見る事も出来なくて、

写真も整理出来ないまま、ごちゃごちゃした毎日です。

そんな中、10月22日~24日まで

母娘旅行に私生まれて初めてディズニーランドに行ってきました!

乗り物大っ嫌いな私に、

もう何回も楽しんでいる娘は私に付き合って

乗り物なしでランドを楽しみました!

今更ながら、やっぱりミッキーは大スターで

ランドは夢の国~☆でした。。。。。

あと5ヶ月で嫁いでしまう娘と今の時間を大事に過ごしたいと思っています。

P1010247     P1010250

写メを撮っている娘。    

|

« ほりほり ほりほり | トップページ

コメント


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://-1btbe2.kr.koria.me/

投稿: エロおねえたま!! | 2011年8月 1日 (月) 21時03分

更新は定期的にしてほしいな。
楽しみにしてます)^o^(

投稿: ボクサーパンツ | 2011年1月31日 (月) 12時55分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ymuwmye.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 17時49分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nm138ja.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 00時05分

ナックルママさま

こちらこそご無沙汰しています。

そして、ありがとうございます。

高校生あたりから同じ視線でものを言うようになり、
時には弟の母代わり、時には私の姉妹代わりと
いろんな顔を持つようになった娘が、
家を出て行くんだぁ・・・・・と、
ぼちぼち寂しくなりかけたりしています。weep
まだ5ヶ月もあるのにね(^^ゞ

ナックルママさんも
娘さんとこの日が来るまでに、
沢山の2人時間作ってくださいね!happy01
娘さんが大人になるほど、
同じものが一緒に楽しめるよになりますよ~heart04!絶対!

投稿: ピーママ | 2010年11月21日 (日) 23時37分

ご無沙汰してます。
お嬢様ご結婚なさるんですね、
おめでとうございます^^
嫁ぐ前の娘とのディズニーランド旅行、ステキな思い出ができましたね。
私は自分の娘とそういうことができるかなぁ・・・
と考えたらうらやましいです。
春が待ち遠しいですね^^

投稿: ナックルママ | 2010年11月21日 (日) 12時09分

futaさま

ありがとうございます。happy01
お嫁に行っても私のところに寄り付くでしょうか・・(coldsweats01
これからも、もっと娘と楽しい時間を過ごせるよう、
実家を守っていってやろうと思います。happy01

子供が巣立つと同時に、こちらもどんどん
ババになっていくのが恐ろし~~~(^^ゞsweat01

投稿: ピーママ | 2010年11月18日 (木) 01時19分

おめでとうございます。
ビーママさんにそんな大きなお子さんがいらっしゃったなんて・・・
ビックリです!!

大切な時間、お嬢さんといい思い出をつくってくださいね。
さびしいかもしれませんが、娘はきっと母親のところにきますよ~
これから、ますます仲良しになるのでは・・・

お嬢さん、お幸せにheart

投稿: futa | 2010年11月17日 (水) 22時00分

クーパママさま

こちらこそご無沙汰しています。happy01
そして、ありがとうございます。happy01
いつまでも変わりなく、このままず~っと
一緒に暮らせると思い込んでたところがあって、
結婚の話を聞いた時には、なんだかおいてきぼりに
されたみたいな、さみし~~気持ちになりました。weep

チャコも今までは息子の部屋で寝ていましたが
今は娘の部屋で寝ていて、一緒の時間を大事にしているみたいです。dog

んん?次のディズニーランドは孫と?ですかcoldsweats01
ウフフ・・・
私達もそんな話をしながら歩いてました。(^^)

投稿: ピーママ | 2010年11月16日 (火) 23時58分

ご無沙汰しています!
お嬢さん御結婚されるんですね~happy01
おめでとうございます!
ご結婚準備等色々沢山お忙しい事と思いますが、大切な時間たっぷりすごしてくださいheart02
娘さんとディズニーランドcrown
ピーママさんにもお嬢さんにも良い思いでが出来ましたね!!
もう何年も足を運んでいませんが、何度行っても夢の国ですね!
次はお孫さんと一緒にかな~?

投稿: クーパママ | 2010年11月16日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064271/37669994

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログです:

« ほりほり ほりほり | トップページ